【ドラマ感想】THE LAST COPラストコップ第4話感想(唐沢寿明主演・窪田正孝・佐々木希ほか)


rasutocop4

スペシャル版とかで一瞬だけ見ていて、今季4話目にして初めて見た。
くだらない。非常にくだらない。だが思っていた以上にばかばかしくて面白かったw
ただ、見逃してもどうってことないし、翌週が気になる感も全くない。
ただただ、暇つぶしにちらっと楽しむ分には持って来いな感じ。
家族みんなで見ても、気まずくなるような場面もないし、平和。
まさに土曜9時って感じ。
で、今週の見どころは後半の山下リオちゃんの歌のシーンかなとは思うけど、佐々木希のモナリザのコスプレだよね。
rasutocop41
rasuko

もう、これで動き回るのが気持ち悪いのなんのってw
やばみ。
あとは竹内涼真がいい。演技初めて見たけど、こういう2枚目半できるんだw
この前土屋太鳳ちゃんと歌を歌ってる動画見たんだけど、すごく上手くて。
結構な芸達者の模様。
ホリプロだし、今後の期待大。

女性警官「普段より2割増しで気持ち悪かったです」
竹内涼真「じゃあ普段から気持ち悪いって思ってるってことだ」

の流れが秀逸で割と爆笑。
他には伊藤沙莉が面白すぎ。
なに?唐沢寿明のことが好きなのね。それはいいんだけど、あのお返しのシーンやばすぎでしょ。あの空気の読めない謎のタイミングでの仕返し、かつ謎の発明グッズでの仕返し。それにかぶせ浴びる早口かつかすれ声のセリフ。芸達者ですね〜。
ただ、窪田正孝が残念で仕方がない。 
アトムのコスプレとかも面白いけど、もっと細かな表現ができる役者なんだけどなあ。
っていうか次回予告がやばい。
金八のコスプレからの流れがwまあ見るかどうかは別ですが。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>