【朝ドラ感想】べっぴんさん(11月3日放送分)芳根京子主演


beppin1103

昨日に引き続き、良子ちゃんのうざさが全開。
まあ、そうそうに旦那さんが理由ではないということが明らかになってよかったけど、本当の理由はこれか。
beppin11033

結局店番できてないだけじゃん。
明美じゃないけど、もう、本当にお嬢様すぎていやんなるわ笑
でも、良子ちゃんが実は型紙を作るのが他の二人より秀でているという事実があるということを知って、これは戻ってきてもらわなあかん感じが出てきましたね。
ただ、良子ちゃんのごたごたはあんまり本筋エピソードから考えると蛇足でしかない気がして早々に解決してほしい。

beppin11032

そして今日の見どころのもう一つはお姉ちゃん。
こちらもどうしてもお嬢様気質が抜けきらずといったところか。
真っ当なことだけをして商売をしていきたい!なんて、今の時代でも難しいのに、あの当時でそれは本当に厳しいのだと思う。
さて、明日はきちんと自分の思いをぶつけて一皮むけることができるのかな?
無理だろうなあ。それでうじうじをこじらせちゃうんだろうなあ。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>