【恋ダンス】逃げるは恥だが役に立つ第5話11月8日放送分【ドラマ感想あらすじ】(新垣結衣・星野源・大谷亮平ほか)


nigehaji5

その他のドラマの感想はこちら→連続ドラマ感想一覧
先週の感想はこちら→逃げるは恥だが役に立つ第4話感想

ガッキー可愛すぎるでしょ。
ハグするときの「やー」の掛け声と動作がもう、なんなのっていうぐらい可愛すぎる。
っていうか、ハグっていいよね。
筆者は星野源ほどではないけど、ハグの経験があんまりありません。
しかもあったとしても、一方的なやつ。
自分から抱きついて相手から離れろよーみたいなやつだけ。
なので非常に抱きしめられたいです。
ギュってされたいです。
ハグされたいです。
わずかなギュってされた記憶を頑張ってひねくりまわして思い出すと、やっぱり暖かかったようです。
ちなみに頭を撫でてもらったことはないです。
撫でてもらいたいです。
大好きな人とかではなくても、好感を持てる程度の人でいいので優しく頭をなでてもらいたいです。
ついでに一緒にお蕎麦なんかをつくったりもしたいです。
もう、なんなのおおおおおずるううういいいいいい。
あああああ。
愛されたい。
そして今週は筆者の大好きな真野恵里奈ちゃんの活躍回でした。
割とあっさり離婚したね。
っていうか、向こうはかなり腹を割ったプライベートの核心に迫る話をしているのに、こっちは契約結婚をしていることすら話してないのはいいの?
意外とドライな関係性かなと思っていたけど、今回離婚して親族関係に四面楚歌な状況の中
、「私だけは何があっても味方だよ」とか言ってしまうほどの仲だった。でも、そこでますます疑問が。それほどのことを言ってしまうほど信頼関係が厚いのになぜ契約結婚のことを話さない!!!
これがばれた時(きっと隠しているつもりもないだろうけど)、さらっと流すのか、一悶着あり友情に亀裂が入るのかが見もの。筆者的には後者の予想。

翌週の感想はこちら→逃げるは恥だが役に立つ第6話感想


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>