【恋ダンス】逃げるは恥だが役に立つ第6話11月15日放送分【ドラマ感想あらすじ】(新垣結衣・星野源・大谷亮平ほか)


niggehasji6wa

その他のドラマの感想はこちら→連続ドラマ感想一覧
先週の感想はこちら→逃げるは恥だが役に立つ第5話感想

もう、今週はラストシーンに尽きる。
声あげちゃったよ!
何さあれ!
なにチューしてんのおおおお!!!!???
こっち的には、もしかしてガッキーと星野源のすれ違いが始まってしまうの?
これまでは星野源が壁を作っていたけど、今度はガッキーが壁を作ってしまうの?
とか、
やばい!星野源!手を握るなら今だよ!今しかないよ、勇気を出して手を握ってあげて!ガッキー泣いちゃってるじゃん!早く気付いて!
とか思ってたら、チューだよ。なにそれ。なにそれえええええ!!!!!
ああ、やばい。早く来週が見たい。

それ以外の場面は全体的にコメディでしたね。
特にマムシ関係のくだりは最高でした。
一回転して、戸棚の下にマムシを隠す動きや、仲居さんの心配りに感動するくだり、落としてからのダイビングキャッチ。すべてがナイスにグッドで面白い。
元カレの登場とは言っていたけど、てっきり大学時代のあの彼かと思ったら、まさかの高校時代の元カレ。しかも超軽男w小柳友ぴったし。
でも、小柳友に絡まれた時の星野源の対応は予想外だったなあ。ガッキーと一緒で何か言ってくれるのかと思ったら、そのままスルーだもん。そしてその理由が、僕の方がガッキーのことよく知っているから全く腹が立たなかったというってやつね。そんなのわかるわけないじゃん!わたしに興味ないんだって思って悲しくなるに決まってるじゃん!もう、これだから恋愛経験ない人は困っちゃうなあ。
で、来週は今週のキスが波紋を呼ぶようですが、どうなっちゃうの?どうなっちゃうのおおお???
翌週の感想はこちら→逃げるは恥だが役に立つ第7話感想


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>