【ドラマ感想】家政夫のミタゾノ第3話感想(主演松岡昌宏・清水富美加ほか)


kaseihu3
つらいねえ、女は。
女はというか、ダメな男に惚れてしまった女は。
それにしても今回はどうしようもないダメ男だったね。
まあ、会社を一代で築くなんて全てが真っ当な人間にはできないよねえ。
なんて思ってしまうのはドラマの見過ぎかな。
身近に会社を作り上げた人間いないけどねw
とは言いつつ、大きくはないが会社を経営している人物っていうのはちょいちょい知っていて、皆、懐が深い。
裏で何をしているかなんてものはわからないが、なんとなく全てを受け止めてもらえるような安心感はある。
という意味で、今回の会社売っちゃう2世くんはまさに適切な表現だったのではないでしょうか。
今週は松岡昌宏の男装バージョンが初公開?(第1話はみてないけど。っていうかもともとが男なんだから男装とは言わないか)作中でも「なんで女装してるんだろうね」みたいな話も上がってきているので、その辺りの謎は今後のひきつけポイントなのかな?
あれだけ完璧主義な夏木マリがラベルを張り替えただけのワインに心ときめかせ自分の40年を捧げるとは・・・。やっぱり恋ってこわい。

その他のドラマの感想はこちら→連続ドラマ感想一覧


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>