【ジャンプ+】「青のフラッグ」第21話(2017年11月22日配信)感想


aonohura212

※https://shonenjumpplus.com/より引用。

週刊少年ジャンプの感想はこちら→「ジャンプ感想一覧
前回の感想はこちら→青のフラッグハロウィン番外編
次回の感想はこちら→青のフラッグ第22話

お友達に部屋のがさ入れとかされたら死にそうです。
それにしても、やっぱり時間っていうのは大切で。
幼き頃に一緒に過ごしたことがあって、思い出の品とかがあって。
それを大切にしまってたりして。
もちろん、これから新しい出会いもあって、たくさんの人を好きになったりもするのだろうけどその時の友達が今もまだ友達として横にいてくれるのであれば、どうやったって新参者には勝ち目がないよ。

二人で作ったすごろく。
コマも自分たちで作って。
それを二人で共通でもってるカラクリ箱の中で大切に保管してるって、もう胸が張り裂けそうです。

最近、友達の作り方がわからない。
高校生の頃は嫌でも毎日決まった席に座り、なんとなく話しかけたり話しかけられたりしながら少しづつ仲良くなって。だんだん気の合う人が見つかって、毎日毎日学校に行けば8時間ぐらいは同じ時間を過ごせて。
そんな感じで友達になっていくのに、いまでは、お互いに積極的に関係性を構築しようとしない限り、友達にはなれなくて。もちろん、毎日会えるわけじゃないから、その人の人間性とか人柄とかもなかなか分からなくて。それでも第一印象で好きだから仲良くなりたいと思って、連絡とってみても向こうはそれほどステキな第一印象を抱いてくれてなくて。もう切ないですよ。
話が全然変わっちゃったね。

まあ、好きな人の顔が突然目の前の至近距離に現れたら死ぬよね(*’▽’)

ではまた!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>