【ドラマ感想】「ボク、運命の人です。」第7話2017年5月27日放送分(山下智久、亀梨和也、木村文乃、菜々緒他)【あらすじ・ネタバレあり】


bokunn7

※公式HPより引用

その他のドラマの感想はこちら→連続ドラマ感想一覧
前回の感想はこちら→ボク、運命の人です。第6話感想

 くあああ、指輪もらったことないし、贈ったこともないしいいいい。嬉しいものなのかな指輪って。でも、結構重いような面倒なような。だからこそ、意味があるのか。
ボウリングのサプライズはてっきりボーリングの穴の中に仕込むのかと思ったら、全くもってそんなことはなく、ストライクを出させるために軽いボールをというただの演出だったのね。ボールがフィットしたら、ストライクが取れるかどうかなんてわからないけどね。
そして、ボウリングの油で汚れた手に指輪をつけられるのはあまり喜ばしいことではないと感じるんだけど、そんなこともないのでしょうか?
それにしても、今週も山Pが可愛い。どんどん可愛さが増してきてるんだけど、山Pの調子が上がってきて好き勝手にできるようになってきているということかしら?いい傾向です。
そして、次週はまさかの父親が反対するという展開。まあ、娘と付き合い出す数週間前まで付き合っていた彼女が美人局って確かに印象は最悪だよね。っていうか、運命の人だから突撃していったわけだけど、冷静に考えると女性と別れた直後ってそもそも印象が悪い。その辺木村文乃も知らなかったんだろうし、どうなるんでしょう。
 あ、あと、山Pはこの二人の未来の子供なんじゃないかなと予想してみた。

今週の視聴率%
翌週の感想はこちら→ボク、運命の人です。第8話感想(放送後、更新されるまで時間がかかる場合があります。あしからず。)
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>