週刊少年ジャンプ53号感想(2015年11月30日発売号)ニセコイ4周年突破!


20151201jyabp53

これまでの感想はこちら→「ジャンプ感想一覧

はい、もう月曜日!ニセコイは4周年!意外とそんなものなのかといった印象!やっぱりラブコメはこのくらいで締めていかないと厳しいのかなと。

1位 ニセコイ 巻頭カラー

 もうさ、これほぼ告白じゃないの?なぜここまで鈍くする必要があるのだろうか。そしていくら悩んでも結局は高校生の恋。もっと本能のままに動いてもいいと思うよ!

2位 ワンピース

 まさかのマンモスが船長だったーーー!!!世間では面白いと言われているらしいけど、個人的にはここ数週ごちゃごちゃしてていまいち。もっとすかっとスッキリかけないものかねえ。

3位 僕のヒーローアカデミア

 お茶子ちゃんの思考がなんとも高校生らしくてかわいい。これですよ!このくらいでいいんですよ!そしてきっちり警察に通報する当たりは芸が細かいなと思う。

4位 暗殺教室

 ああ、最後のページはなんだか切ない。

最近感想が適当になってきてしまっているのはご容赦あれ!たまにドカンとかくかもしれないぜ!
そして残りは後日と言いつつ放置することも多々あるのもご容赦ご容赦ああああ!!!!


You may also like...