【朝ドラ感想】べっぴんさん(11月28日放送分)芳根京子主演-第9週-「チャンス到来!」


beppinn1128

これまでの朝ドラ感想はこちら→「べっぴんさん感想」
その他のドラマの感想はこちら→連続ドラマ感想一覧

これは次回予告でもあったけど、百貨店で取り扱うことになる代わりに大量生産になり、自分たちのもつこだわりや思いが再現できなくなってしまい、辞退するという展開になるんだと思う。でも、きっとあの百貨店の奥さんが助言することによってそのこだわりを持つことの意味が大切であり、キアリスというブランドの価値であるのだということに気づき、やっぱり置くみたいな展開になり、みんなハッピー♪になってくれることを期待。いや、ここのところ、順調続きだから、そろそろ大きな壁にぶち当たってもいいんじゃないかなとも思う。
っていうかさあ、ゆりはなんなの?もう近江の仕事はひと段落ついてしまった系?いじめ描写とかあるのかなあとか思ってたのに、いつの間にかスーツ着ちゃって意見も述べちゃってビジネスウーマンみたいになってきちゃってるけど、もうこの方向で固定なのかしら。
それにしても紀夫くんはいつまでたっても暗いなあ。周りの社員がこれじゃついてこれないじゃん!まあきっとどこかで、紀夫脱皮の回をやるとは思うけど、なんかテンポが遅いんだよね。このドラマ、展開の速い部分と遅い部分が混在しているイメージ。微妙にかみ合ってなくて、なんだか惜しい。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>