ジャンプ+連載 メデューサ症候群「第29話 乙女心の矛先」感想


なんとなく、久しぶりに感想書きたくなったので書くぞ!

このはるかちゃんが男の子だろうということは割と予想ついてたっていうより、むしろそういう展開は当然かなという感じだったよね。

でもむしろ、読んでてドキッとしたのは、加賀地が野球部のマネージャーになると宣言したこと!

え、これはもしや野球部展開もあり得るのか!?
菅くんも一緒に野球少年になる展開もあり得るのか!?

とちょっと胸躍ったのだが、あっさりとなしになってしまった。

今週の見どころは菅くんのおめーがいねえと無理発言に対する、不動くんのわずかな動揺と、

medhu

遠距離ツッコミの菅くんかな。

medhu3

そして最終的なオチはなんだかすんなり受け入れなかった。

medhu2

なに?おっぱいって言っちゃダメなの?
高校生なんておっぱいが口癖レベルなんじゃないの?
大関れいかがいってたよw

※画像はすべてジャンプ+公式サイトよりSS引用


You may also like...