久々にジャンプ感想サイト再開


はろはろみなさんこんにちは。長い間開店休業状態だったこのサイト。
これからなんとなく更新していきたいなって思っております。
でね、なんでこんなに更新がちょいちょい止まるのかっていうと、結局のところ、なんだか義務のように更新していたことが原因だと思うんだよね。

ジャンプの感想一つにとっても、表紙の画像とってきたり、先週分の感想のリンク貼ったりとかちょいちょい細かな面倒作業があったのね。まあその細かな作業がPVあげたりするんだけど、結局そういうことって爆発的にあがる要因にはならないんだよね。あ、もちろんすごくつくりこんで見やすいものにしたらあがるのかもしれないけど、そこまでの技術はないのでね。

まあそんな感じで中途半端に面倒な作業がいつのまにか更新を滞らせていたので、いったんそういうのやめる!
もっとシンプルに見た面白かったドラマとか漫画の感想をその日そのタイミングで更新していくスタイルに変更!
それだとなんだか全体的な視聴数は減る気もするけど、もしかたらバズる可能性もあるし、なにより、その方がブログ書いてて楽しいはず!楽しくなきゃ続かないもん!っていうことでそんな感じで最低でも週1は更新していきたいのでよろしくね!ではでは!


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>