【感想】11月28日放送新シリーズスタート!#1テラスハウスアロハステイトTERRACE HOUSE ALOHA STATE【あらすじ】


teraha

湘南、東京と、舞台を移してきたテラスハウス。
つぎなる舞台は…ハワイ!
この美しい島に集う、
見ず知らずの男女6人の日々は…?
用意したのは、青い空と青い海。
台本のない青春が再び、はじまります。
(公式HPより)

え、なにこのシャイニー感。やばすぎるでしょ。
っていうか、そもそもハワイっていう時点でどうなるんだろう感はあったんだけど、で、観てみたら、何このシャイニーな人たちの集まり。
とりあえず、公式にあったプロフィール画像まとめておくね。

teraha1
teraha9
teraha3
teraha6
teraha5
teraha8

一番のお気に入りは鮎澤悠介くん。もう、超かわいいの!まだ18歳!彼女いたことなし!もう、ぎゅっとして抱きしめてあげたい。そしてギターを教えてもらいながら24時間共に過ごしたい感じ。
ウクレレアーティストってなってるけど、もともとはギターの方が得意。ハワイに来たということでウクレレも弾くようになったんだって。ちゃんとCDデビューもしてるプロのアーティストさん。
それだけでももうすでにハイスペック感漂うんだけど、日本語に加えて、英語と中国語も話せるんだって、母親がモンゴル系中国人らしくて、幼少期から色々な言語で話せる環境にいたみたい。それでも、ハワイに来たのは15歳からなので、そこから本格的に英語のお勉強も始めて、今はもうネイティブ並に。(ごめんなさい、私は英語よくわからないので、どれくらいでネイティブ並みなのかは正確にはわかりませんw雰囲気ね。)

そして続いてのお気に入りはローレンサイちゃん。こちらも18歳なんだけど、まず、この子は日本語が片言なんだけど、まあ、ハーフだし、アメリカ住んでたらこんな感じだろうなって思ってたら、まさかの日本全く入ってないっていうね。日本に住んでいたのはたったの、6週間。この6週間は広島への短期留学ね。あとは日本のアニメが好きらしくて、それを見て覚えたんだって。すご過ぎでしょ。それでここまで話せるようになってしまうものなの?あり得なさすぎるでしょ。そんな頑張り屋さんの彼女は見ての通りスタイル抜群のモデルさん。しかし、ここまで可愛いのに、現実的で若いときはモデルやって、それ以降はイラストレーターとかアニメーターになりたいんだって!超現実的。ここまで可愛いのに、可愛くて美しいのは今だけってはっきりわかっているのね。素晴らし過ぎる。絵もきちんと上手くて、しかも書くことが好きで、いつもスケッチブックを持ち歩いてる感じ。
今週は鮎澤君のギターを聞いて感動してた。彼は天才!まさに天才!って驚嘆って感じ。モデルで画家志望なだけあって、才能を持つ人に魅力を感じる模様。これはもしかしたら、ローレンと鮎澤君がくっつう展開なのかもしれないね。

そして他のメンバーもそれぞれすごくて。
澁澤侑哉はイケメンでこちらも18歳。アクター志望でアメリカ来たらしいんだけど、英語が喋れなくてっていってるけど、私たちのしゃべれないとは違うレベルなんでしょうね。
エリックデメンドンサもこれまたイケメンで、そして家具職人。唯一の大人って感じ。ハワイに移住して家具職人ってこれまたなかなかシャイニーですね。
そして一番日本人顔の女子、エビアンクーはあらまびっくり、日本に住んだことないんだって。日系アメリカ人てやつね。ハワイ出身で上海大学出てるってどんだけお嬢様なのよ。仕事はショップ店員なんだけど、そのショップはママが経営してるということで、もう、さりげなくセレブリティの匂いを感じますね。
最後にフランク奈緒美ロレインちゃん。この子が一番ふつう。特にやりたいこともなく、可愛く芸能事務所に入って最初の大きな仕事がこれって感じで、このためにハワイに来た子。英語もあまり話せないんだって。でも、7歳まで英語圏にいたということで、こちらの話せないもまあ微妙な感じでしょうね。
きゃああ、もうシャイニーばかりで、ほんとどうなっちゃうのって感じ。
これまであまり見てなったけど、せっかくハワイシーズン始まったので毎週楽しみに見ていこうと思います!!
 感想もちょいちょい上げていくようです!ではまた!

最後に鮎澤くんの演奏動画をどうぞ


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>