【朝ドラ感想】べっぴんさん(11月18日放送分)芳根京子主演-第7週-「未来」


beppin1118

これまでの朝ドラ感想はこちら→「べっぴんさん感想」
その他のドラマの感想はこちら→連続ドラマ感想一覧

良かったあああ。
手紙来たあああ。
もう完璧に絶妙なタイミング。
もし、あのまま栄輔さんがおれで良ければ父親に、みたいなこと言ってたら、当然、すみれちゃんは断るだろうけど、すみれちゃんはすごくいい子で優しいので栄輔さんの気遣いを無下にできないと余計な悩みを抱えてしまう展開になっていた。
よかった。本当によかった。栄輔のボケなすが出しゃばり過ぎて今週はほんとイライラしてたから、きちんとガードができて本当によかった。それにしても紀夫さんもあれかね、そろそろすみれに悪い虫がつきそうだなんて虫の知らせでも感じ取ったんでしょうか。グッジョブ紀夫!紀夫グッジョブ!
さあ、桜の咲くころに帰ってきて、さくらちゃんと一緒にお花見ですね。
来週には帰ってきていただけるのでしょうか?
紀夫に会いたいのはすみれだけではなく、視聴者も同じですよ。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>