温泉街のメデューサ18話「参謀ななちゃん」感想


今週から温泉街のメデューサの感想も上げていこうと思います。
超面白いよね、この漫画!(^^)!

今週のベストショットはこちら!

アイスクリーム

”温泉街のメデューサ18話より引用

このシーンはねえ、加賀地さんが、不動くんにどっちが好き?って聞いたら、不動くんが一口ずつ味見しちゃうという、不動くんに、とんでも萌えシーンなのだ。

もう、強制関節キッスですよ。
あ、間違えた、間接キッスですよ!

好きな人とうっかりした間接キス。意識せざるを得ません。
間接キスぐらいでキモいとか思うかもしれないけどね、
好きな人と間接キスする場面あったら意識しちゃうよ!当たり前田のクラッカーだよ!

そして、その間接キスを意識しているのは加賀地さんだけではなかった。

アイス阻止すが

”温泉街のメデューサ18話より引用

はい、阻止ー。
菅くん、ど根性で阻止ー。

これはこれで萌えー。

菅くんと不動くんの間接キス萌えー。

そんな18話でした。

また来週。


You may also like...