ジャンプコミックス年間売上ランキング【2010年度】


最新のジャンプ感想は”こちら”

売上げはシリーズで一番売れてるののみカウントです。

wannpi59

1位 ワンピース59巻    259.4万部
2位 ナルト49巻      121.2万部
3位 ハンターハンター27巻  94.2万部
  (HUNTER×HUNTER)
4位 ブリーチ42巻      82.2万部
5位 リボーン27巻      60.4万部
  (REBORN!)
6位 ディーグレイマン19巻  57.7万部
  (D.Gray-man)
7位 ワンピースグリーン    57.5万部
  (キャラブック)

以上
これ以外の作品は52.8万部以下の売上げであるといことは確かです。2009年度比較するとワンピは50万部ぐらい増、ナルトとリボーンはほぼ横ばい、ブリーチとディーグレは10万部ぐらい減。前回入ってた銀魂がランク外ってことは銀魂も10万部ぐらい減だね。

シリーズ別売上げ


1位 ワンピース   3,234万部
2位 ナルト      741万部
3位 ブリーチ     520万部
4位 銀魂       398万部
5位 リボーン     348万部
6位 ぬらりひょんの孫 327万部

以上
ワンピースがあり得ないでしょ。ちなみ2009年度はワンピース1472万部だからね。まあそれでも十分すごかったのになんだこれ。ここにきてブレイクした感が強いよね。印税10%としても13.6億ぐらいの収入だよ、コミックだけで。さすが。そんな中ぬらりひょんの孫が327万部とランクインしました。アニメも始まったし、人気漫画の仲間入りだね。


You may also like...