【パズドラ】エヴァコラボキャラおすすめ編成パーティー シンジ&ミサト 他


eva1

明日からついにエヴァコラボ再稼働!ということで、
8月22日からエヴァコラボに先行して、究極進化が実装された、「ミサト&AAAヴンダー・主砲斉射」とパワーアップした「シンジ&カヲル&第13号機・FI」を使ったおすすめ編成を紹介!

まずは
「ミサト&AAAヴンダー・主砲斉射」

misato

リーダースキルは「攻撃タイプの攻撃力が2.5倍に、回復力は2倍になる」
サブスキルは「闇ドロップと回復ドロップを火ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる」
というもの

リーダーとしては高難易度ダンジョンには連れていけないけど、初心者には使いやすいし、サブスキルはなかなか優秀です。

■ミサトをリーダーにしたパーティーはこちら
■ミサトをサブに入れたパーティー編成はこちら

続いて、
「シンジ&カヲル&第13号機・FI」

misato3

リーダースキルは「攻撃とマシンタイプの攻撃力が3.5倍。」
サブスキルは「HPが1になるが、敵1体に水属性の超絶ダメージ(300,000ダメージ)。1ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が2.5倍。」
というもの

安定したリーダースキルで周回用リーダーに最適!
エンハンスと合わせれば一発の火力も超強力!

■シンジ&カヲルをリーダーにしたパーティー編成はこちら
その1、カリン×2 ヘルメス×2
その2、初号機をサブに入れてみまして的なパーティー

パーティ紹介と言ってもおすすめのページ紹介という感じですけど!
それほど、強力なモンスターではないんだけど、
エヴァファンはガチャるしかない!


You may also like...