【モンスト】2周年記念モンストニュース!解放の呪文を入力してオラゴンをゲットしよう!獣神化でハンターキング、ストライクがさらに強くなる!?ついに「爆絶」アヴァロンとは!


解放の呪文とシリアルコードの何が違うのか全く持って意味が分かりませんが、ユーザーとしては楽しいですよね。
どこかの会社のようにBANされなければいいですけど。

新システム!解放の呪文!
今入力できるのは次の3つ!

その1「わんちゃんおらごん」

→★5オラゴンを入手

mon1

その2「うるふ」
→オーブ1個

その3「きょうりゅうおう」
→パワタスX3体

オラゴンを連れてフェンリル降臨に行くと、フェンリルXをゲットできる隠しクエストが登場するよ!

mon2

mon3


■獣神化も決定!第1弾は4体!

その1ハンターキング
mon4

その2アグナムート
mon5

その3アグナムートX

その4ストライク

うーん、これはうれしい様な、インフレが止まらなくなってきたような。降臨キャラがどんどん使えなくなっていくような。なんだろうね。

■超難易度クエスト「爆絶」アヴァロン登場!!!!

mon6

いや、キャラ可愛いけど!たぶんおそろしく使えるキャラだろうけど!
超絶でもあたふたしているのに、「爆絶」なんて勝てる気がしないわ!!!!!


You may also like...