【映画感想】ハーレイクインの華麗なる覚醒【あらすじネタバレ】


ha-rei
想像通りのハッピーな映画。
もうね、可愛いハーレイをみたいって思ってみたら、もうちゃんと可愛いハーレイを見せてくれる映画よ。
でも、アジア系の子役がちょっとダメだったかなー。
最近の人種差別系に配慮か、いろいろなタイプの女の子が出てくるんだけど、このアジア系の子だけは好きになれなかったなー。白人の人から見たら、丸くて目がちっちゃくてかわいいとか思うのかな。
何か活躍するわけじゃないし、ハーレイの足引っ張る感じだし、なんかダメダメ。
っていうか思い返してみると、もっともっとハーレイがド派手に暴れまわっても良かったんじゃないかなって感じ。
他に3人ぐらい戦う女子が出てきちゃうんだけど、それぞれに時間割きすぎだったかも。
もっとハーレイにフォーカスしても良かったと思う。
ただそうすると、話の展開とかが冗長になってつまらない映画になる可能性高いんだけど、そこはプロなんだからがんばってって感じ。人増やしてストーリーに厚み持たせるとか安直すぎ。
ローラーブレードのシーンはただただ撮影がすごいなっていうだけで、ちょっと迫力にかけたかなー。まあここでただのカーチェイスやってもしょうがないけど。すごいけど、イマイチ。身内ではスタントとか、ヒロインの俳優ががんばってます感すごいでてて、いや実際はすごいんだけど、映画迫力としてはもうちょいって感じだったかな。

なんか批判的な部分多い気もするけど、トータル面白かったから見て良い映画だよ!ただ、自分は二日に分けてみたので、その程度感はあり笑


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>