【ドラマ感想】「僕らは奇跡でできている」第2話2018年10月16日放送分(高橋一生、榮倉奈々、要潤、西畑大吾、矢作穂香、トリンドル玲奈ほか)【あらすじ・視聴率】


kiseki2
※画像は公式HPより引用

その他のドラマの感想はこちら→連続ドラマ感想一覧

僕らは奇跡でできているの感想一覧はこちら→「僕らは奇跡でできている」

なかなかつかみきれないねえ、高橋一生。
なにも考えていないようでしっかりと何かを考えている感じが難しい。
先週の榮倉奈々に話したウサギのくだり、てっきり確信犯的な感じで笑顔で隠して話したのかと思っていたけど、結局「もう忘れました」と一蹴。これは本心なのか。興味のないことはすぐに忘れるタイプなんでっていう発言自体がどことなく裏があるようにも感じられるけど、そのままの意味なんでしょうね。

他の人とちょっとずれている。そのこと自体は理解しているけど、今現在進行で自分の行動や発言がずれていて相手になにかしらの違和感を与えているということには気づいていないというタイプか。今だったら発達障害扱いされてるレベルの不思議ちゃんね。

それにしても、自分のことが泣くほど嫌いだったけど、今は自分と仲良くなれた、一番大切な人と仲良くなれればそれでいいってなかなかぶっこんでくるよね。あまりにも自分と同じ考えでにやついてしまった。まあ自分の場合は泣くほど自分のことが嫌いっていうのはなかったけど。

以上、ではまた!


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>