週刊少年ジャンプ2014年47号感想


jyanpu47gou

表紙はハロウィンですね。

1位 ワンピース

 時代のせいなのかな。ワンピースの世界の人々は結構単純な人が多い気がする。だからこそ、海賊が成り立つのかもしれない。

2位 火ノ丸相撲
 
 潮の回想シーンでの電話の相手誰なんだろう。話方的に父親ではなさそうだけど。っていうか潮君は病弱な母親が似合うなあ。

3位 食戟のソーマ
 
 感想なし。

4位 暗殺教室
 
 渚君が女の子っぽかったのにはきちんとした理由があったんだね。こういう背景もきちんと考えるのが基本なのか。

5位 ナルト
 
 サスケ、自分の寿命のこともしっかり考えていたんだね。
6位 銀魂
 
 最終決戦感が熱い

7位 ハイキュー
 
 感想なし。

8位 スポーティングソルト
 
 感想なし。

9位 ニセコイ
  
 付き合っているからって同じ部屋は教育上ないと思う。

10位 ヒーローアカデミア
 
 そうそう、制限されている能力をうまく組み合わせて解決っていいよね。いいけど、ご都合主義感が微妙に出ててあれだったかな。っていうか峯田くんよくこの高校受かったね。しかも何をどうやって身体能力テスト緑谷くんの上に行ったんだろう。

11位 トリコ
 
 感想なし。

12位 ハイファイクラスタ
  
 感想なし。

13位 斉木楠雄のサイ難

 誰かとハロウィンやりたいな。誰かというかあの人と。ふふふ。

14位 ブリーチ

 どこまでがほんとにやられてどこまでが大丈夫なのかわからん!

15位 いそべえ

 自分は食べちゃうタイプ。
16位 ジュウドウズ
  
 感想なし。

17位 モロモノの事情 (短期集中連載)

 私のこと好きすぎだなキミ!は誰かに言ってみたいセリフではある。

18位 ワールドトリガー

 やばいオサム生身!死ぬかもってそういうことか!ユーマの技はかっこいいな。

19位 ヨアケモノ

 
 感想なし。

20位 三つ首コンドル
 
 あら、まさかのスーさんがそういう感じ?意外だけどあまり好手ではないような。

以上


You may also like...