【モンスト】XFLAG PARK 2016来場特典、モンストニュース、ウリエル・サタン・ギムレット・エクリプス・ナナミ・リボン獣神化情報、新降臨「黄泉」の情報などなど速報だ!


xfla

まずはライブでスタート!!!

■リボンの獣神化とCDデビューが決定!!!

ctkamf5umaaqgin
CDは本日より予約開始、獣神化は11月実装予定。

■ロキ(マベツム)が降臨!

maderoki

ロキの攻略適正キャラや攻略情報はこちら
「【モンスト】ロキ(マベツム/究極)の適正ランキングと攻略法」
「ロキ【究極】攻略と適正キャラランキング|マベツムコラボ」

■エクリプス獣神化決定!!!

ekuri
かっこいいなあ、おい(^o^)/

必要素材はこちら。早急にためましょう。
ekuri2


■ナナミ獣神化決定!!!

nanami1
なんだかコスプレ感が凄いw当初のコンセプトはいずこに!?

必要素材はこちら。こちらも早急にためましょう。
てか、どっちも闇必要って厳しいなあ。
nanami2

■モンストグランプリ2016チャンピオンシップベスト8が決定

nikosoku

みんなの予想チームはベスト8に残ってるかな?

■モンストグランプリ2016チャンピオンシップベスト4が決定

bes4

表示では消えてますが開国スクラッチがベスト4。
運営ミスでごちゃごちゃするわ、凡ミス敗退で友情に亀裂が入るわでやばいね。

■モンストグランプリ2016チャンピオンシップベスト2が決定

aaa

■モンストグランプリ2016チャンピオンシップ優勝者が決定

imaike
今池壁ドンズが優勝になりました~。
管理人は投票していないのでオーブはもらえません。。。

■ついに黄泉が降臨するぞ!攻略はこちら!

yomi

黄泉の攻略適正キャラや攻略情報はこちら
【モンスト】黄泉(よみ)の適正ランキングと攻略法/爆絶クエスト
黄泉〈よみ〉【爆絶】攻略と適正キャラランキング

いやあ、新ギミックは反射貫通変化ということで、力でごり押しができないクエストでした。ただ、手順をしっかりマスターすればクリアできそうですね。

■サタン獣神化決定!!!

satan1
sata2

売れないビジュアル系バントがメジャーデビューしてヒットして衣装にもがんがんお金かけてもらって一般受けしてきた感じですね。

■ギムレット獣神化決定!!!

gimu1
gimu2

上半身裸!っていうか妖精感がすごい!なんだか神々しすぎて、これぞ獣神化といった感じ!!

■ウリエル獣神化決定!!!

uri1
uri3

ウリエルの獣神化はまさかの分岐!(まあリーク情報で既出といえば既出ですが。。。)

可愛さ強化と、激しさ強化であなたのお好みのウリエルに変化させてねと言ったところでしょうか。

ということで獣神化情報盛りだくさんでした。
リーク情報と照らし合わせると、やはり、これは正しかったということですね。
ri-ku

ただ、もれてしまったので、運営が多少順番を入れ替えたり、新たな獣神化を追加したといった感じでしょうか。さすがに分岐を当てられちゃうとねえ。

■はずれ無し「モンストハッピーくじ」!!!

3shu1

いやあ、オーブ1年分もすごいですが、リアルプレゼントも充実していそうですね。

■3周年記念降臨クエスト!!!

3shu2

まあ、これは楽しいですが、運極にするのがしんどいわりに性能がいまいちということが多いので逆にうれしくないです。しかも作っておくと、意外と適正の超絶とか出てきたりするので悩みどころ。

■3周年爆絶感謝ガチャ!!!

3shu3
3shu4

熱い!熱すぎる!
☆6が確定な上に属性が選べて、しかも5種類の中から選べるって最高でしょう。
ここまでして意中のキャラが出ない人はもうあきらめるしかないですね。
はあ、どの属性にしようかなあ。

ということで、XFLAGPARK2016終わりました!!
内容盛りだくさんの楽しいイベントでしたね。
運営の不手際もまたあったりもして、ツッコミ勢も楽しんだことでしょう。
そして、このまま3周年イベントに向かうということで、まだまだ熱いモンストですね。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>